FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついでにThis is it (^^;)▲

ロンドンでLet it Beのあと見たミュージカル This is it。
this is it
マイケルだし、間違いないだろうと思って行ったんだけど・・・・・

結構イマイチだったので、日本では公演予定ないと思うけど、ついでにレビュー.。

かつてロンドンで、確か、スリラーってタイトルのマイケルのミュージカルみて、マイケルは太ってて全然マイケルっぽくなかったものの、子供マイケルの時の歌とか、お兄ちゃんのうちのひとりのダンスがすごくよくって、そんなこんなで、公演終了後にミュージカルで使用した曲集めたCDかったりしてたので、結構良かったんだろなと思い、たぶんそれと同じだろうと思って行くことにしたんだけど。。。。

ん?劇場の場所が全然違う????
観る前に見たレビューでは、「マイケルに誰も似せようとしてなくて、それぞれが自分なりにマイケルを歌う感じ」とか書いてあり・・??
もしかして、スリラーとは全然違うものなの????
と思ったら、やっぱ全然違うものでした

出だしの子供マイケルの歌はまぁまぁな感じだったんだけど、ど~も変だぞ???
マイケルの歌は歌うんだけど、マイケルっぽくない人がふつーに歌う感じ。。。
それはいいとしても・・・・

肝心のマイケルのダンスが全然違う

もともとかっこいい振付のダンスだから、そのままやればいいのに、ダンスナンバーでさえ、まっっっったく違う、しかも私の嫌いな感じのモダンダンスというか、ジャスダンズな感じの踊りで、しかも、設定がどっかのクラブ・・・といってもHipHop系ではなくゴーゴークラブ的な変なノリで・・・・

ぜ~~~んぜん雰囲気違う

せめてPVが有名な曲位もとの振付けやってよ~
と思ってすんごく我慢して観てたんだけど、我慢の限界な感。

Beat itになって、サビまで全然違う踊りされた時には、かなり限界
最後のサビだけ例の振りだったけど。

そんな感じで、最後のスリラーだけ、まぁまぁPV再現っぽい感じでやってたけど、
Let it Beの後だったこともあり、かな~~~りフラストレーションたまる感じのミュージカルでした。

良かった点は、何人かいるボーカルの中に女性が1人いて、その人の歌唱力がすがい!!!
ダンスとか雰囲気も超かっこよくて、その人が歌うマイケルのバラードとかはすごく良かった。

んな感じかな~

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。