FC2ブログ

FUMIE IN TOKYO

2年間のLondon生活、帰国後3年間日本、その後のDubai生活、そしてまた帰国後・・★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.11    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

5月の絶好調とは打って変わって絶不調の6月です
なんといっても無気力
なんにもやる気がしな~い

最近は朝KickBoxingに行くのみ。
夕方のビーチのお散歩すら行かなくなりました。
自分のダンスのレッスンだけはがんばれるけど。



この症状はやはりDubaiの気候のせいもあるらしい。
近所にの日本人のDubai4年目の方が、「私も初めてのドバイの夏の時はなった」とおっしゃっていました。
「こんな時は、ちょっとリッチに外食して、ドバイ気分を満喫するのがいいのかも」と、親切にホテルランチに誘ってくださいました。
金曜日には、fridayビュッフェなるものがいろんなホテルなどで行われているらしい。

数ある候補の中から、Jumieira sofitel hotelのAOC french brasserie のfridayビュッフェになりました
ぬぁんとこのホテルは家から激近、徒歩2分

行ってみると、海の見えるいい感じの景色のところに、予想を上回る豪華~なビュッフェ
シーフードにお寿司にお洒落なサラダ類にフルーツのビューレっぽいジュースに・・etc.etc..
byuffe8日3 byuffe8日1 byuffe8日2
すんごい美味しかったのは寿司

しかもバウチャーが使え、200ディルハムのところ100ディルハム、
だいだい大満足のビュッフェでした


しかし・・
ビュッフェ効果も聞かず、相変わらずの無気力、
+謎の背中痛

そして・・・
そんな中、ダンスレッスン中に前歯の仮り歯がすっぽり外れるアクシデント
レッスンの途中から暗~くなる私
生徒驚くのなんの

おしっ
今年の夏はJapanで歯の完治を目指します
そして体調と背中痛もなおした~い。
でも一時帰国まではまだまだ一か月あり・・・

生き延びれるだろうか・・・・



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.11    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

CalendArchive

プロフィール

fumie♪

Author:fumie♪
犬好き、東方神起大好き。フリーインストラクターとして働いていたのですが、旦那さんの赴任で急遽渡英。ようやくLondon大好きになってきた矢先急遽帰国決定。日本の生活が楽しくなってきた頃、今度はDubaiへ…。そしてまた帰国、しかも一人で子育て…?!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事+コメント

リンク

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

1秒ストップうさぎ時計

World-Word-翻訳

Copyright ©FUMIE IN TOKYO. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。